Top Page › Archive - 2019年12月
2019-12-01 (Sun)

2020年師走に入りました

2020年師走に入りました

私ですか?生きてますよっ!11月の「しばらくゆっくりできる期間」・・・・を、ブログの移転に情熱をかけてしまい途中まで行ったところで「ゆっくりできる期間」が終わってしまったんです。で、そこから月末まで多忙な日常があり休みが取れたところでふと振り返ってみたらなんと移転した先があれれ?見れなくなってる?という事態に直面してしまいました。サポートに問い合わせたらいや見れないんじゃなくて継続契約の手続きしてなか...

… 続きを読む

No title * by 月那
>クーシさん

ありがとうございます!
すぐにコメントくださりありがとう♪
振出しに戻って色々吹っ切れた気がするよ~w


>Herbさん

そんなことをいってくれるだけで(涙
感謝感激ですよぅ~。
一応見通しは付きました!
予算があえば業者さんにお願いしようかと(^^;えへへ

嬉しいお申し出に気持ちだけで胸いっぱい!
がんばるぞ~1

No title * by Herb
土日の空き時間、手作業でよければボランティアしますよ?(笑)

No title * by クーシ・フィルスト
なんと!?
せっかくの作業が振り出しとは、月姉挫けないで!
フレー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノフレー!!

継続プランとやらはややこしかったり意味をはき違えたりとかあるから注意ですね

Comment-close▲

2019-12-08 (Sun)

ヤプログ閉鎖まであと1カ月じゃん!

ヤプログ閉鎖まであと1カ月じゃん!

テンプレートを変更したのでなにこれ!?って自分でも思っちゃうんだけどこれはまぎれもなく月那のECO歩きですっ!ネットで調べたら、ヤプログのテンプレートを標準にしておくほうがいいというようなことが書いてあったのでしばらくの間このテンプレートです。見慣れないなぁ・・・(^^;業者さんに見積もりしたり、自分でできることがないか画策中です。とはいえ自分でできるのは土日だけなので苦労してますが・・・がんばるぞー。...

… 続きを読む

コメレスです♪ * by 月那
>Herbさん
>しんえいたいちょうw

こぼれ歯車を先に移転しました。
こちらも、テキストと画像の移転が終わり
あとはリンクを正確にしたら公開しますー!

No Subject * by 月那様親衛隊
令和が始まってもう師走で忙しない日が続きますが、月那様におかれましては御機嫌如何でしょうか。
12月に入ってなお寒暖差の激しい毎日を、体調を崩されることなく過ごされていれば幸いです。

ところで、ヤプログが終了してしまうとのことで大変驚いております。約2000件もの歩みが消えてしまうのはとてもとても悲しいことなので、是非とも別の場所での復活を望んでおります。
忙しい毎日の中での作業は大変かと思いますが、頑張っていただけたら!と思います。

親衛隊の名を語った不埒者はこれにて失礼。

No title * by Herb
がんばよー

Comment-close▲

2019-12-25 (Wed)

ヤプログからFC2へブログを移転しました。

ヤプログからFC2へブログを移転しました。

なんとか形になったので、ヤプログの元ブログに引っ越しリンクをはりました。これからこちらで頑張っていきます。まだリンクの貼り直しなどが出来ていない部分が多いんだけどちょっとずつメンテナンスしていきます。あと5~6日は広告が多いですが月が変わったら広告が出なくなるはずです。スマホ用のテンプレートが未設定なのでスマホで見るには味気ないかな~~~早く設定しなくちゃ。とにもかくにも。 月那のECO歩きを引き続き...

… 続きを読む

Re: あけおめですよ * by 月那
>Herbさん

新年おめでとうです♪
私信受け取りました!
また連絡させてもらいますね!

Re: タイトルなし * by 月那
>芽依ちゃん

めいちゃんコメントありがとう!
FF14で遭えてないのにw
ロドストにも書いてないのに
見ててくれたんだね。嬉しい、ありがとう。

これからもブログを見守っていてね。

あけおめですよ * by Herb
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

* by めい
移転おめでとうございます&おつかれさまです!
たくさん記事あって大変だったと思いますが……またブログが見れることを嬉しく思います!
良いお年をお迎えください!

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 祝★移転 * by 月那
Herbさん

はい!よろしくお願いします♪
最近Herbさんのツイッターみたんです!
そんで、ECOみたいな場所あるんですか!?
ちょっと興味あるのです~!
これはきっとツイッターで聞いたほうがいいんだよね(^^;

Re: 🎊移転おめでとうございます🎊 * by 月那
>親衛隊さん

こちらにも訪れてくれたんですね!
ありがとうございます。
ってか月那様親衛隊て・・・w
普通にハンドルネーム書いてよ~(笑
なんとなくあの人だろうなーとは思うけどもw



祝★移転 * by Herb
無事移転の連絡を見れて安心しました。
これまでも、これからも楽しみにしています。
また見にきますね。

🎊移転おめでとうございます🎊 * by 月那様親衛隊
月那様の歩みが消えず、新しい場所でまた目にすることができとても嬉しく思います。
お忙しい中での移転の(ほぼ)完了、お疲れさまでございます。
また時々拝見させていただきに参ります。
相変わらずの名乗りではありますが、これにて。

Re: さくらきんぎょ さん * by 月那
なんかまた名前変わってるしー!
それでわかるのって
Ecoでは月那くらいなのでは。。。w

楽しみに?
もう〜嬉しいなぁ❤️
そんな事言ってもらえると
超テンション上がるんですけどっ。
自分でも呆れるこの単純っぷりw

ブログも移転したし
年も変わるし
働き方改革だし(謎
ほどほどにがんばるぞー♪

Comment-close▲